倒産なう_5

無職4日目が過ぎ、無職5日目です。
無職ですが、なんだかんだで忙しくしています。

4日目の昨日は、週末のイベント出演依頼の資料作り。頂いたスケジュールや内容をまとめ、イベントコーナーで司会をする際の台本を作ったり。

フォルジークから2名スタッフをお願いするに当たり、資料を用意したり電車のチケットを手配したり。宿泊先は3連休と言うことで苦戦したけど何とか確保できたし準備万端だと思います。

あとは僕がどれくらい喋れるか・・・

自宅にプリンターが無い為夕方に実家で作った資料を出力して1日がおしまい。帰宅する際に父がくれたスーパードライ500mlと自宅で冷やしてあった発泡酒350mlを2本飲んだら少し飲みすぎた感。

そして本日は毎月連載させていただいているモーターイズムの原稿を書いて提出。午後は、週末のイベントで使うスニーカーを購入。そのほかにもいろいろと依頼が来ていたので済ませて現在に至る。

これからの予定は、夕飯の準備。

無職になって感じることは、社会の動向に興味が無くなると言うのが悪い点かな。とりあえず離職票が届くまではこんな感じの生活が続くんだろう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中