春日居朝練習 7人

5時起床。もう外は寒いので準備に若干手間取る。

レッグウォーマーどこだっけ?長指手袋どこだっけ?ヘルメットインナーキャップはまだ必要ないか?などなど・・・。

先週の朝練習は、ウインドベストでは物足りなさを感じたから今日はウインドブレーカーを選んだ。これは正解。でも手袋はもう冬用が必要だ。ヘルメットインナーキャップも必要だったかも。

アップがてら自走で春日居JAを目指したが、途中で腹痛が襲ってきた。冷えたのかな?練習をスタートして2周は耐えたが3周目でトイレへ。5周目に合流したが、再度腹痛が襲ってきて離脱。

8周目に何とか合流してラストラップを付き位置で走って終了。

Lap タイム 速度 回転
1Lap 6:19 38.5 94
2Lap 6:12 39.0 94
8Lap 6:15 38.7 89

練習後、腹痛の原因は飲みすぎカモ・・・。と言ったら「無職で飲みすぎって印象が悪い」と言われ納得。

無職って良くないな・・・。早く何とかしよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中