春日居朝練習 5人

今日はTTバイクで行く。TTバイクのタイヤはラテックスチューブだから毎回空気をつめないとならない。なので少し早めに準備をして、昨日の反省を元に温かい格好で行く。

結構寒いが厚着をしてきたので平気。手袋は冬用を装着してヘルメットはエアロヘルメットにしてきた。耳も隠れるから寒くない。ひとつ失敗だったのは、「どうせ汗はかかないだろう」とヘッドバンドを着けずに来たこと。

前髪が落ちてきて目に入る・・・。

春日居JAに集まってくれたのは、倉澤さん・深沢さん・染谷さん。杉本君は寝坊の為途中からの参加。だんだん寒くて辛い時期だけどみんな集まってくれてうれしい。

Lap タイム 速度 回転 NP ワット 左% 右%
1Lap 6:32 37.3 89 190 171 43 57
2Lap 6:18 38.5 88 179 165 43 57
3Lap 6:18 38.4 90 198 187 44 56
4Lap 6:09 38.9 88 211 196 45 55
5Lap 6:18 38.3 88 202 186 45 55
6Lap 6:02 40.2 88 198 187 45 55
7Lap 6:12 39.1 90 207 196 45 55
8Lap 6:05 39.3 90 236 212 45 55

久しぶりのパワーデータ。でもサイコンの設定をパワーデータが見れないことを前提に変えてしまったから走りながら見れるのは今現在出ているワットだけ。TTバイクって事もあって平均ワットは全体的に低かったなぁ。ケイデンスも上げ気味だったつもりだけど低い。

左右バランスはいつも通りゼロイングのしわすれ。スタートしてすぐに思い出したけど万事休す。

太陽が顔を出すと気温が上がり、後半は結構暑かった。汗も出ないだろうと思っていたけどトップチューブには結構な汗が飛び散っていた。気温が暖かくなるとタイムが上がってきて後半はいいペース。

昨日は腹痛でダメだったけど、今日はきっちり練習できてよかった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中