Nスポ2015 チャリダー公開収録

6時の電車で渋谷NHKへ8時半入り。

今日はNスポ2015の自転車ブースで講師&チャリダーの公開収録をお手伝い。会場で撮影の準備をしているチャリダースタッフの皆さんにご挨拶。控え室に案内されて台本を熟読。

程なくレモネードの宮澤監督が来てご挨拶。そしてイナーメの筧五郎選手と森本誠選手が来てご挨拶。イナーメの2人には何度か会った事が有ったけど、覚えてなかったみたい(笑)

最初に会ったときの話なんかをしたら「あ~そうですよね」って感じで思い出してもらえたみたい。会話のきっかけになったしこれはこれでよかったな。

フォルジークからは鈴木君がお手伝いに来てくれた。

公開収録では僕と鈴木君は撮影のサポートスタッフ。リハーサルでは一般参加者の役をしたり、自転車の設置や撤去を手伝ったり。本番は、講師の宮澤選手をサポートして一般参加者のフォローをする。

IMG_2358

撮影が終わると、自転車コーナーは一般来場者のロードバイク体験コーナーに。ここからが僕らの出番。一般来場者の方には固定ローラーに設置されたロードバイクを体験してもらい。操作法や参加者の質問などに答えていく。

そして1日目が終了。ホテルにチェックインをして夕食を鈴木君と食べに出かけて終身。

明日は2日目。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中