NPO法人やまなしサイクルプロジェクト スポーツ自転車体験 最終日

9月からスタートしたスポーツ自転車体験@道の駅富士川もいよいよ最終日。

自転車に興味をもっていたけど一歩踏み出せない。そんな大勢の方々にスポーツ自転車を体験してもらうことができました。中にはホームページを見て県外から来てくれた方も!

これまで利用してくれた方々が僕たちの仲間になってくれることを楽しみに最終日を勤めさせていただきました。

意外と女性が多かったのもびっくりでした。

また来春やるのかな?NPOやまなしサイクルプロジェクトの活動を是非チェックしてください。

ホームページ・フェイスブックで情報をお伝えしていきます。

コメントを残す

