春日居朝練習 4人

今シーズンは木曜日の朝練習として最後。
すっかり忘れていたけど・・・。

ちょっと起きるのが遅くなってしまったけど、ぱぱっと支度して5時30分に家を出れた。車で13分ほど走って春日居JAへ。準備をしてアップへ行く。コースを1本軽く走って集合場所へもどる。

今朝は少な目の4名。倉澤さん・深沢さん・杉本君と僕。僕は相変わらすのTTバイク。それでも辛いのだ。

Lap タイム 速度 回転 NP ワット 左% 右%
1Lap 6:10 39.0 94 200 185 48 52
2Lap 6:04 40.2 91 202 187 48 52
3Lap 6:11 39.3 90 213 186 48 52
4Lap 6:15 38.8 91 193 175 48 52
5Lap 6:06 39.2 92 202 184 49 51
6Lap 6:15 38.7 91 199 188 50 50
7Lap 6:13 39.0 92 206 197 49 51
8Lap 6:01 40.1 92 224 214 50 50

木曜日で4名の割には速い。今朝は曇った影響なのか気温が14度もある。それも影響しているのかな?ケイデンスも久しぶりに全部で90rpmを超えた。パワーは低いけど、まぁこんなもんだろう。左右バランスは昨日とさほど変わらず。

とりあえず今日は1本目から、「まだ2本目か・・・」「やっと半分か・・・」とネガティブだった。それでもこなしていれば、必ず終わりが来るから歯を食いしばって頑張る。

目標が見えているというのもモチベーションになるんだな。目標を先に見過ぎないのも大切か。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中