お久しぶりです。

アイフォーンに、ブログのトラフィックが急上昇していると言うメッセージが来たので久しぶりにPCからアクセスしてみました。

11月から更新をストップしているブログですが、アクセスログを見ると沢山の方が見に来てくださっていてありがたい事だと思います。IPアドレスを拝見させていただくと、リピーターの方が多いようで本当にありがとうございます。

僕の近況報告をしますと、会社が倒産して以降、再就職した職場、NPO、その他もろもろの仕事と忙しくさせていただいているおかげで、月の走行距離は300km程度と殆ど自転車には乗れて居ません。

あれほど乗っていた自転車に乗れないほど仕事をいただけると言うのはうれしい悲鳴と言いますか、頼ってもらえると言うのは本当にありがたい事だと、無職を経験し深く感じる今日この頃です。

チームは若いメンバーが盛り上げてくれているので、私は特に何をするわけでもなく彼らのリーダーシップに頼りっぱなしです。色々企画してくれているようなので、なるべく参加できるように毎日の仕事を精一杯こなす日々です。

チームもNPOも仕事も沢山の方に支えてもらえることで、自転車には乗れませんが充実した日々をすごさせて頂いています。

当分ブログの更新は出来ないと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中