細々と再会します。

昨年の10月に17年勤めた会社が倒産し、12月より新しい会社にてお世話になっておりましたが、5月いっぱいをもって退社することとなりました。短い間でしたが、沢山の貴重な経験をさせていただき、感謝しています。

そして6月からは、自ら立ち上げました会社を経営していく事となりました。

業務は工業製品デザイナーとでも言いますか・・・。工業部品の専用資材をデザインする仕事です。工場で作業する方や自動機が使う資材の使い勝手や梱包方法などをデザインする仕事で、CADを使った製図がメインです。そのほかにも頼まれて受けられる仕事なら何でも行います。
(先日はTOJのUCI係員の仕事をしたり、チャリダーの撮影スタッフなども依頼いただきました。)

会社倒産して以来、ほとんど練習することができなかった自転車ですが、練習もぼちぼち再開していこうかと思います。

とりあえずは富士ヒルクライムに向けて!

コメントを残す

