春日居朝練習

木曜日朝練習。当然ですが、昨日よりも辛いです。

4時45分に自然起床。布団でグダグダして5時15分に準備開始。トイレ行って着替えて顔を洗って歯を磨いてボトルに水を入れてコップ1杯の水を飲んでサイコンを自転車につけてシューズはいて完了。

春日居JAまではアップで15分。着いたらコーラを1本飲むのがお決まり。(以前はドクぺ)
集まってくる仲間に挨拶をして今日も元気に朝練習。本日は6名。(倉澤・深澤・杉本・青沼・ワタル)

Lap タイム 速度 回転 NP ワット
1Lap 6:12 38.7 86 198 185
2Lap 6:14 38.8 87 205 194
3Lap 5:57 40.4 89 203 189
4Lap 5:51 41.1 91 205 192
5Lap 5:56 40.5 88 212 203
6Lap 6:01 40.2 87 218 202
7Lap 5:55 40.7 89 213 202
8Lap 5:49 41.4 91 250 230

木曜日にしては全体的に速かったし、ローテーションも綺麗で楽だった。今日は昨日とは違い橋の登りも楽だったし全体的に少し余裕があったかな?ただ、脚は確実に疲れていて、ある一定を踏むと筋肉が重い。

でも4本目を走り終えてからは徐々に調子が上がってきていい感じだった。それは数値的にも現れてる。

最後はロードレース的な展開になって面白かった。なかなか上手くいかないけど、だから面白いっていうのも有るし、失敗をしてどうしたらよかったのか?を考えることは大切だ。こんなに安全にロードレースの展開が練習できる春日居朝練習はとっても貴重な場だと思う。

これも集まってくれる皆のおかげです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中