朝練習 寝坊

5時に一旦は起床したものの、そのまま目覚ましを止めてから記憶なし。7時45分頃にハッと目が覚めて急いで準備をして8時に練習スタート。通勤時間で道路が混んでいるだろうと思い混んでる道を迂回したが、8時を過ぎるとあまり混んでないみたい。

140号を南下して30km走ったらUターンして復路へ。平均速度が31km弱だったから2時間かからず帰宅できそうだ。

往路は向かい風。何とか平均速度30キロ以上で富士川大橋まで来れたから、2時間走れば60kmは走れそうだ。そのままみどり屋食堂コースを走って1時間経過した所でUターン。鰍沢までは向かい風だけど、140号に入れば追い風。比較的すいていて走りやすい道をいいペースで走ることができて帰宅。

結局復路が速かったから予想の通り2時間かからずに帰宅。

すぐにお風呂に入って今日は10:30から仕事開始。その直後から電話がジャンジャンかかってきたからよかった・・・。やっぱり、5時半スタートで9時までに帰宅する100km練習が理想的。早起きが苦手だからなかなか難しいけど、何とか習慣づけたい。

img_1295

60.19 km
距離

31.9 kph
平均速度

882 C
カロリー

1:53:15
時間

243 m
高度上昇

24.1 °C
平均気温

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中