チーム練習 ロング

7時に小瀬のローソン集合でチーム練習。前回の200km練習の疲れが残っているけど、ついていくだけなら何とかなるだろうと思い参加。

倉澤さんが主催してくれたが、一定ペースで諏訪方面へ行くというのをLSDペースと空見していた・・・。スタートから速くて今日の状態では着いてくことができない。平坦のペースを少し落としてもらって何とかついていく。

白州のあたりで、坂がきつくなる区間では完全についていくことができず、一人旅。途中で待ってもらって何とかって感じ。蔦木宿の道の駅で少し休憩をして、10時まで進めるだけ行くことになった。

蔦木宿の地点ですでに9時を回っていたから、諏訪までは無理か・・・。強烈な向かい風だし。

そんなことを思いながら、富士見でちぎれてまた一人淡々と。結局、茅野市内に入る手前のトンネルでUターン。復路は追い風に押されていいペース。80km走ったあたりで脚が回り始め、200w以上を踏めるようになってきた。

12時ころに甲府市内へもどって、漫才橋の円熟屋で昼食。そして解散。僕は少し寄るところがあったので、寄り道をして帰宅。

またTSBが溜まってきてしまったので少し休んで週末のレースに向けて調整。


142.37 km
距離

29.7 kph
平均速度

2,599 C
カロリー

4:47:27
時間

1,087 m
高度上昇

16.3 °C
平均気温

コメントを残す