朝練習

レースが終わってから月曜日・火曜日・水曜日と体調が悪く、練習を休んでしまった。

今朝も調子が悪かったけど、さすがにもう休んでいられない。5時に起床して5時半に出発。薄暗い中を走る。気温は14℃と肌寒いので序盤はウインドベスト装備。長指手袋も。

3日走らなかったから脚は調子がいい。でも気持ちは調子よくない。

パワーは比較的L2~L3近くをキープして走れている。ペースもいい。帰りに小瀬スポーツ公園によって待ち合わせ。お願いしていたブツを受け取り、少し話をしてから別れ、近藤モータースへ白川さんに会いに。

ふと車が欲しいと思い、探してもらい見つかった車の見積もりを作ってもらった。

買うかどうかはわからないけど、検討中。

105.95 km
距離

30.9 kph
平均速度

1,984 C
カロリー

3:25:25
時間

570 m
高度上昇

17.2 °C
平均気温

最近また体調がよくない・・・。
明日は病院の日。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中