朝練習

5時の目覚ましで目を覚ますが、30分ほど起きられず5時45分に出発。今日もいつもの100kmコースへ。基本的に平坦だから気が楽。

でもスタートしてすぐにとても寒いと感じて段々と耳が痛くなってきた。サイコンの気温を見ると11℃。一桁も近いなぁ。脚は思ったほど疲れていないが、出だしから向かい風気味。笛吹ライはあまりペースが上がらない。

鰍沢から北上するルートも基本的に緩やかな登りなのでペースは上がらない。気持ちも上がらない・・・。

みどり屋食堂の交差点でUターンして復路へ。このころになると気温が徐々に上がってきて風が強くなりだし向かい風。140号線は追い風だろうと思ったが、ほぼ無風か若干向かい風。今回は風向きがついてなかった。

変速が気になったのと、注文していた部品を受け取りにスプリングウインド230へ寄り道して、ついでにバーテープを交換してもらい帰宅。
結構つかれた・・・。

106.89 km
距離

29.1 kph
平均速度

1,787 C
カロリー

3:40:32
時間

593 m
高度上昇

13.7 °C
平均気温

明日からはジャパンカップ観戦。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中