Ducatiツーリング

今日は絶好のバイク日和。
人間には少し寒いけど、バイクの水温は70度程度で安定して居て絶好調。
今中さんと一緒だから心配なく楽しくワインディングライディングを楽しんで来ました。

山梨は自転車にもバイクにも最高の環境が整って居ます。
締めは、僕オススメのお寿司屋さんでランチ。
今日は生鯖が入荷して居てラッキーでした。

バイクもお腹も大満足。
贅沢な1日でした。

今中さんありがとうございました〜

#Ducati
#panigale 
#desmosedicirr 
#ドゥカティ
#パニガーレ
#デスモセディチ 
#山梨
#花春寿司 
#imanakadaisuke 
#渡辺祐樹 
#バイクツーリング

コメントを残す

