2015 ジャパンカップ観戦と誕生日

39回目の誕生日を迎えました。

無職で・・・。

昨日、鹿児島から帰ってきたばかりだから起きられないと思っていたら、案の定起きれず、集合場所へ行けずに皆さんに迎えに来てもらいました・・・。

そんなわけで、フォルジークの皆とジャパンカップを観戦するため宇都宮へ。
その道中にサプライズを頂きました。

12107854_963381670403000_441650364791833274_n

誕生日ケーキ!@朝の5時半ころ。
人生初の朝ケーキです。談合坂サービスエリアで祝っていただきました。

皆!ありがとう!

杉本君の運転で宇都宮へ。ほかのメンバーは爆睡。杉本君ありがとう!!

ジャパンカップの様子は、フォルジークチャンネルをご覧ください。

歩きつかれてヘトヘトの皆で、みんみん餃子を食べに行き、青沼君と杉本君の運転で帰路へ。そして帰りの談合坂サービスエリアでまたサプライズ。

12108265_963625900378577_6935890708441631201_n

まさか・・・。僕のボロボロのシューズを見て、チームの皆が僕のためにシューズを買ってくれました。(予約)

なんだろうな。こんなに誕生日を祝ってもらったのは初めてだな。無職で迎えた誕生日だけど最高の誕生日になりました。

みんなありがとう!

フェイスブックやメッセンジャーやラインなどなどで誕生日メッセージをくれた方々もありがとうございました。全部で100以上頂いたんじゃないかな、全部にメッセージさせて頂きました。

暇ちゃんだからね(笑)